2018年3月12日月曜日

日差しは春 月曜日の波は?

おはようございます
 
花粉多め みなさん大丈夫でしょうか?
 
都会の方の花粉症患者は40%以上
 
かなりの方が花粉でくしゃんくしゃんです
 
昨日は結構花粉にやられて本日も口の中はカラカラ。。
 
鼻が詰って息できない
 
今日は東うねりだね
 
昨日も東の棚が反応していたよ
 
生こんあたり腹 大磯腹
 
鵠沼もも~腰です
 
鵠沼も某所地形が良いようでピリピリだそうな
 
週末はワイドな所が多かったがユニオン前あたりで入水
 
土曜は空いてて結構いい波があったな
 
日曜日はワイドな波が多め
 
切れ間からなんとかだった
 
昨日の海の中は夏の混雑
 
天気が良いと混む季節
 
梅の花も満開
 
 
そこらじゅうで梅が咲き春がそこまで
 
今年も花見しましょ
 
元町公園で酒もってつまみもって
 
さて、いつがいいのか?
 
日にちは後程 Blogみて是非飛び入りでどうぞ!
 
 
 
 
ほんでは仕事いきましょ
 
よい一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿