2018年3月5日月曜日

春だの~月曜 波は?

おはようございます
 
三月初めの月曜日 
 
花粉多め
 
南系風強め
 
本日の鵠沼、ひざ~もも
 
力なさそうだな
 
今日も風波 
 
風 つよそ
 
明日は北風に変わって遊べそうな春二番??か?
 
土曜日春一番のかけらはないのか?
 
そんな気持ちでReefへ走った
 
 
微妙なサイズの腹
 
グーフィーはよさげ
 
レギュラーは見えない
 
ほんでは、七里でも見に行くべ~と走って鎌高あたり入水
 
ふ~力の無い微妙ななみでした はずれ。。
 
やっぱ何時ものReefに入れば良かった
 
しげちゃん達は、当たったようです


 
帰りに再度何時ものReefでわかめを拾い
 
めかぶで一献 春の味
 
この季節ならでは 自然の恵み 大切に食べました
 
 
 
 
 
ほんでは月曜
 
がんばって仕事いくべ~

 
Dinoもいってらしゃいいと言っております。。
 
ちゃお

0 件のコメント:

コメントを投稿