2018年3月23日金曜日

湘南 波が有りますね 

おはようございます
 
くもり空の金曜日
 
10度 昼間は15度 朝は少し寒く感じる
 
波は腰~胸くらいか
 
大き目はワイド系 地形の良い所はないのか?
 
 
グーフィーは若干切れているのが入ってくる
 
 

 
明日の週末は少し波が残りそうだけど東系ですね
 
桜も満開情報がちらほら
 
明日の横浜元町公園は?
 
たぶん桜は咲き いい感じになってる事でしょう
 
できれば早く行った人が端っこをキープしてくれていると助かる
 
私はブルーシートをメキシカンラグを持っていきます
 
暗くなるまで飲みます ゆっくり来てもよし
 
1時から陣取ってます
 
飲み物は自分のを、お摘みはシェアーする感じで
 
酒は大目にど~ぞ~♪
 
家に入れてあるプルメリアが花芽を持っている
 
 
 
暖かい日差しに反応するのですね♪
 
5月ごろには咲いちゃうかな?
 
 
 
ほんでは仕事いきましょ
 
よい一日をど~ぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿