2018年3月28日水曜日

波は小さ目 花粉は多め

おはようございます
 
毎日暖かくなります
 
朝 起きる前から布団の中が暑い感じ
 
あ~なんだか寝苦しいぞ
 
ほんでは水曜の波です
 
 
写真は鵠沼 小波のすね~ひざ
 
かなり弱い波です
 
砂たまりでなんとか割れている感じですね



 
それでも早朝からSurferが入水しております
 
波乗り 気持ちいいからね
 
週末、裏原宿のDEUSの路面店にお邪魔
 
一回のカフェはほぼ外国人に占領されて外国のよう
 
外の壁のDEUSマークでは韓国の青年がモデルの様に決めポーズ
 
結構、かっこいい青年が撮影していたな
 
インスタ映えって言うんですかね、
 
天気もよかったので写真にはもってこい
 
二階には服とサーフボードが一枚置いてあった
 
最近のセレクトショップもサーフボードを何枚か置いてある
 
板があると服も売れるとの事
 
どこでもロンハーマンのまねなの?ね?w
 
一枚1万するTシャツ買うなら20枚分で板買えば?
 
かっこつけた青年は高いジャケットを購入していた
 
DEUS みはーやね~しらんけど。。
 
 
古い板でもカッコよく乗るサーファーが結構居るね
 
そんなSurferに俺はあこがれる
 
道具も大切だけど、まずそのスポーツを始めることが大切
 
板なんてなんでもいいんだもん
 
やる気と行動 それ大事
 
これからは、行動力が大切な大切な時代になるね
 
ほんでは行動力で乗り切りましょう
 
AIにあなたの仕事を取られる前に。。
 
 
仕事いきましょ
 
よい一日をど~ぞ~ちゃお

0 件のコメント:

コメントを投稿