2018年3月26日月曜日

月曜 晴天快晴の予報


おはようございます
 
朝だけちょいチリウエザーって感じです
 
月曜の波は鵠沼ですね~ひざ
 
昼までオフショアで遊べますね
 
サイズは期待はできません 
 
午後からオンショアでそれなりに遊べるかな
 

 
土曜は朝一すね~ひざの鵠沼で入水
 
渚が帰っていたので一緒に入水
 
砂たまりで遊べたよ
 
その後は花見会場の元町公園に急いだ
 
 
ここの桜は満開状態
 
何時もより花見で一杯の方が多かったな
 

 
二番に到着 たかさん 三番 もりちゃん


 
ぼちぼち飲み Surferが揃う

 
公園内は好きなポイントで飲んでる

 
えのさんはお尻を泥まみれにして飲む
 
Mr,ブランディアさんは仕事の合間に、たこ焼きの差し入れ 流石♪

 
かなちゃんの手作りの惣菜が美味かった

 
こんな夜になるまで飲んでたら、仕事終わりの上田さんもかけつけ
 
寒くてギブするまで飲んでたな ありがとです。
 
しげちゃんが、風邪引いたのが残念。。
 
次の日を考え早めに帰還したけど
 
二日酔いで入水できない方はいたようですねw
 
日曜、渚を羽田まで送って代々木公園をのぞいたら

 
そこらじゅうで花見 人が凄かった

 
桜の写真も見栄えがよいです
 
ほんではまだまだ花見は出来ます
 
短い桜の季節 桜の淡い色を楽しみましょう
 
 
ほんでは仕事いきます
 
よい一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿