2018年3月8日木曜日

春の嵐だよ~


おはようございます
 
雨だ 冷たい雨
 
春の嵐あげいん
 
今日は波はないな
 
あってもインサイド
 
鵠沼でひざ~もも?
 
寒いぞ~4度 
 
ヒートテックの長ズボン採用
 
3月から使って無かったけど。。
 
今日は暖かく過ごすのがよいかと
 
話変わり
 
先日、片瀬の木村さんがWEBで見つけた私の写真を
 
大きく引き伸ばして送ってくれた♪
 
大きいって、額に入れて飾れるサイズ
 
昔からポケットマネーで鵠沼界隈の
 
Surferの写真を写してくれた先任者です
 
最近は近所の幼稚園児の写真を頼まれて写している
 
昔から自分の時間を使って人を喜ばせてきた
 
私も自分の時間を使って人に喜んでもらえる人に成りたい
 
この場を借りて感謝を伝えたい リスペクト MR.KIMURA-San
 
え=話変わってこんなフレッシュな板をLAでは削られている
 
 
ちょいと店に置いてある板ではなく
 
マニアックな人たちが作るハンドメイド

 
色々なデザインを試し乗り味を味わう
 
色々な味わいが有っていい
 
乗りずらい板 乗りやすい板
 
別にいいじゃん どんな板で遊んだってアドレナリン求む
 
それがSurfer そんな生き物
 
頑張って波乗りに臨む人
 
時間が空いた時に波に乗る人
 
いろんなスタンスで自己満足へ臨むのね
 
 
ほんでは仕事きましょ
 
今日はレインギア必要
 
行ってきます~♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿