2018年3月14日水曜日

春は着々と来ている♪ 湘南

おはようございます
 
今日は初夏の陽気 20度だと
 
お天気よさそう
 
桜のつぼみもふくらむとの事
 
本日 水曜日 いつもの鵠沼
 
 
鵠沼の波はひざ~もも
 
6時にはかなり明るい Liveも見える様になってきた
 
昼くらいから南風が吹くようだね 早めの入水だね
 
 
桜も咲いている種類がある
 
今年は3月24日 土曜日 1時から
 
横浜の元町公園でお花見しましょ
 
もしかしてお花は少し早いかも?
 
飲んで食べて踊ってみましょ♪
 
早くいって場所取りしてくれてもOK
 
顔の黒いのが集まってたら俺たち
 
何時ものSurfer 回りに声かけて来るよろしい。。
 
もち飛び入りOK 自分で飲む酒と少し余計の酒
 
おつまみは、自分で持ち込んで、みんなでシャエしましょ♪
 
自分の街の美味しいもの、気になるお摘みよろしく。。
 
 
 
ほんでは仕事いきましょ
 
よい一日をど~ぞ~
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿