2018年3月27日火曜日

台風できてるんですね 湘南


 
 おはようございます
 
花粉と戦う桜満開の季節
 
いかがお過ごしでしょうか?w
 
結構花粉飛んでますぜい。。
 
本日、火曜日 
 
鵠沼の波はすね~ひざ
 
 

 
ちょいと小さ目の鵠沼
 
ま、普段の波です 



 

小さい時に反応する砂たまりが有りますね
 
あそこなら、意外に遊べるんだよな~楽しんで
 
シェーパーのEliくんが写真を送ってくれていた


 
すっかり娘さんのエミリーちゃん 大きくなちゃって
 
ちょいとしわが増えたか?イーライ君?w
 
幸せそうで嬉しいです 彼はLAの一等地に
 
自宅を建設中 夏が終わったころ出来上がる予定
 
今年は新築の家に泊まりにいくぞ
 
週末、裏原宿のパタゴニアに行きバックナンバーを買った

 
なんと500円 3冊持てるかな?で持ち帰り
 
前回、1000円で売っていたのを2冊買った
 
時間がある方は大人買い どう? 
 
近所の桜もいい感じに満開状態です








 
綺麗ですね~春です 春です。。
 
 
 
 
ほんでは仕事いきましょ
 
よい一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿