2018年3月13日火曜日

火曜日 波は小さ目だな 湘南

おはようございます
 
毎日戦っております
 
花粉との戦い 昨日も凄かったぜい。。
 
目は痒い 鼻は垂れまくるんルン♪
 
さて火曜日の波は鵠沼でひざ前後
 

 
ちょいと小さ目 風は無風に近い感じ
 
ロングボードなら遊べそうです
 
さて毎日このくらい暖かいと桜も今年は、1週間ほど早いか?
 
桜花見波乗り的飲み会はいつにしましょうか?
 
今年も年度末にかかると出席者に影響でそう
 
ど~すんべ~? ご指導願います。。
 
カリフォルニアに置いてあるデッドストックの板

 
もうかれこれ10年か?そのくらい前のクラークフォームの板
 
これはジョエルチュダーのパパジョー9’6”
 
アブストラクトな色合いが綺麗だね
 
この板そろそろ、日本に送ってもらうか?
 
某セレクトショップに出すと30万はくだらない
 
ジョエルマニアの方いかがでしょうか?
 
興味のある方は連絡してね~
 
 
 
それでは仕事いきましょ
 
よい一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿