2019年5月10日金曜日

金曜日 波は小さめ 湘南 風はオフだよ

おはようございます

快晴 朝から青い空が見えて気持ちいい

日の出もかなり早くなって来ています


湘南は波が小さい

鵠沼辺りひざ~ももかな。。


昼過ぎから南の風がそよそよの予定

あまり変化はなさそうだけど潮の動きで、なんとかかな?


職場のメキシコ系のおばちゃんが、タコスとエンチラーダ作ったから

食べてけって言うから食べてみた

昨年のBAJAで食べたメキシカン以来だから美味しかった

やっぱ、お袋のあじって感じでいい味だしてた~~
メキシコの家庭の味だな。。また行きたいBAJA。。



Eliくんのエルサルバドル トリップ 部屋の前の波動画

奴らが大好きそうなサイズだな~~

良い波乗って頂戴って気持ちだワン

土曜はまたアメリカンと千葉にトリップ

5月は毎週忙しいのだ がんばんべ。。



CREATIVE MIND from Luke Kothera on Vimeo.

では仕事いきましょ

良い一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿