2019年5月6日月曜日

ゴールデンな休み最終日

おはようございます

ゴールデンな休みも最終コーナーを回り

アクセル全開で帰宅につく人が多い日。。

運転は安全第一で。。

振替休日の湘南 鵠沼の波


ちょい風が入ってざわつく波

ひざ前後の小波 ちょいと厳しい感じか?

ま、遊べればいいよね

海の中は気持ちいい

友達と旅に出れば更に楽しい時間を過ごせるのは間違えない


小林さんが毎年南の浜に旅をする

旅に誘って頂いたら出来るだけ行動する様にする
今年もお誘いが有ったので便乗♪

何処に行くにも勇気と軍資金と時間が必要

そこを少しだけ決断するだけで普段の50倍の楽しみが待っている


たいして美味しくないアイスだって、

小さいお店を応援する気持ちがあれば最高の味になるよねw

旅のアクセントは食にもある


家族で営むラーメン屋で極上のスープを飲んだり

スパイシーなカツカレーで汗まみれになる事

すべてがプライスレす。。

波は小さめの腰前後の波だったがなるべく

他の人と被らないポイントを選んでSURF
選んだつもりでも、いい波に乗っていると人が近づくのだ。。
超早朝から波に乗れば混雑する前に海から上がり風呂へ入る
あんま、いい波無かったけど。。いい波が来るとロコが高速船みたいな鬼パドル
そんなの見ていると、どーぞ どーぞな気分にもなるので
じっとスキを見て波を選ぶのがスタイル♪
お邪魔しているのは俺達 邪魔はしないよ。。




何時もの様に最後は変顔で解散。。
みなさん無事に家に帰れました。
混んでるポイントのロコの皆さんには、ほんま お邪魔しました、です ハイ。。
ま、俺達が混雑させているのだけどねw
駐車場のキャパに限度が有るから
おれ達じゃないBADなSurfer沢山入るよりましか??

では今日はこの辺で。
後ほど私の携帯の写真はUPします。







0 件のコメント:

コメントを投稿