2019年5月15日水曜日

南風の水曜日 湘南

おはようございます

曇り空 昨夜はよく雨が降った

しとしと雨

今日はそろそろあがるようだが、、


湘南 南系4mの風

波は鵠沼辺り、もも前後 微妙だな

出来るけど~風がね~(贅沢者。。w)


だらっとしてるね~


昨夜は、宮崎から戻ってきている、とくちゃんと

吉村くんと定食屋で飯

久しぶりに鰻を食べた

ものすごく美味しく感じたな。。

鰻 久しぶりぶり。。w


雨のドライブはプロドライバーの運転

安全運転でRとDを間違える事はけしてないww

音楽を流して道中 面白い話を聞かせていただいた。。


とくちゃんの実家の玄関には何時も素敵が花が活けてある

この心の余裕が好きなんだな

日本の小さなおもてなし。。

お花が活けてある家 日本だな。。


Feasting Free On Wild Mushrooms from seankeany on Vimeo.

ほんでは仕事いきましょ

良い一日をど~ぞ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿