2019年5月29日水曜日

水曜 激しい雨の朝 湘南 鵠沼 ちょい新島(東京)



おはようございます

雨が降っている

結構、激しくふる 9時ごろまでふるようだね

湘南 オンショア2m

風が強くない鵠沼


波は腹前後

ちょいばらけている


今日は風の変わった時が良さそうですね♪

土曜日から新島へトリップしてきた。。


トリップはリピーターも3名いた


4時間ほど下田から船に乗り


島が見えたころには、皆 わくわく感で一杯になる


シークレットの頭サイズの波に乗り


良いセットを数本乗った。ぜい。


形の良い波はロコが乗る

そのすきをつき、こっそり誰も居ないときにドロップスタイル

今回も色々有ったが無事に帰ってこれた

新島サーフトリップの報告は後ほど致します

新島へのサーフィンの記事が少なさすぎる

新島の状況は相変わらずの感じはある

はぶしは地形がわるく 淡井浦もNG

シークレットだけに人が集まり混雑

写真も沢山あるから後ほど

今日は水曜か だいぶ休んだな

仕事たまっていそうな予感

ほんでは仕事いきます

良い一日をど~ぞ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿