2019年5月2日木曜日

国民の休日 湘南 波あります

おはようございます

曇り空 風は弱く無風状態

面つるりん いい感じのブレークの鵠沼


形はよさげに見えるけど早いブレーク


乗ってはいるがメイクしていない



インサイドからぽろぽろ人がドロップしてくる


結構、混んでるから見ていると危ない感満載


こんな時はReefの良い所があります

しかしReefの良い所はぴりぴり

ちょっと顔見知りになったからと、

奥に入って波を待たない方がいい

乗れるからって良しじゃない、そのうちガツンと怒られる
調子にのるなよ!ってね。
実際、海の中で君の事は、ほとんどの人が知らない。。
Reefの常連は何十年も前から入っている人が多いのが現状なんだよね。
他の人に言葉で、めんどくさいから言わないけど。

そんな人を時々見かけるからw

ま、気を付けてSurfしましょ。。



シェーパーのEli君が工場で写真を写してくれた♪

森ちゃんの5Finのテール


ロングボードに上手に乗れる様になると、
少し短くて取り回しが楽な板が欲しくなる
そんな時は色々なFinのアレンジが出来る板もいいよね
Quadだったりトライ、ツインスタビ。。。変態系のセティング??



かなちゃんの淡い紫系のティント

ダークウッドのストリンガー 3/8インチの特注



順番に工程を待つ板がラックにあるね♪



デッキには黒のピンラインです。

女の子の持つ華麗さを板が更に演出してくれたらいいな。

遠くから見ても意外と目立つ色

まだ、ほかの板の写真も届いているけど、、

秘密の板も含まれるので。。今回はこのへんで。


5月1日 某リーフに入ったが98%は常連様

その他数名はビジに近い人
波の数は豊富 

引いてきて癖のあるブレークになり何度か飛ばされる

雲丹の畑にパドルすると手が付くほど浅い場所を抜けて帰還

無事に浜にたどり着く

今日も波が有るけど事故が無い事を祈ります。

ほんでは、旅に出ましょか??

どこ行く?北?南? それとも島??



0 件のコメント:

コメントを投稿