2019年4月30日火曜日

平成4月30日 雨だよ 湘南

おはようございます

平成最後の波乗りとなりますw

平成だ~令和だってTVがめんどくさい!

も~わかったからって思う人が多いのが現実。。
(こんなこと書くと机にナイフが刺さっていそう)

しかし俺のデスクに入るのには、どこかの学校より難しいわw

天皇陛下様には、お疲れさまでしたって気持ちはあります。。

今日もTVはその話題なんだろ~なぁ~です。。


湘南 波は少しありますね

鵠沼で腰前後


風はすでに南南東4m そんなに影響してない感じ


ちょいショルダーが続かない感じに見えます

休みの海なのに空いて見える そして寒そう

ジャンキーはちゃんと海水に浸かっていますねw


いえにあるシークワーサーが花を沢山つけている

200個位は出来そうな予感♪


お花だって満開だよ

お花で思い出したけど、茨城の芝桜の観光地

やばい位混んでるそ~な~。。地獄にはまりそう
今日行けば空いてるぞ!w


TooTs from DSV on Vimeo.

では私は仕事 貴女は休み♪

ごゆるりとどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿