2019年4月8日月曜日

雨降りマンデー 湘南

おはようございます

雨の月曜日 波は小さめ


雨が降っていてなんかやな感じ


河口あたりもちょっと小さめ

時々入ってくる波は潮が多めでぱっとしない

潮が動いて変化があるかな。。

土曜日にReefに入った

久しぶりにReef 短い板でパドぱど 長いパドル

普段使わない筋肉 ちょい疲労だった

わかめも、メカブ付きで沢山流れついていた

Surferは少し家に持ち帰る季節

こりこりして美味しい


逗子の桜も満開です

渚の家の近く 西馬込


桜通りで盛大に阿波踊りのお祭り


生の太鼓 笛 歓声

人のでも凄く盛り上がっていました

横浜のどぶ川あたりも人が凄いけど

東京も面白い桜まつりはあるね 

とても生の音が心に響いた♪


SKVARNA AND FRIENDS HANDY CAM FILES // EPISODE 1 from San Onofre Surf Co. on Vimeo.


MEETING Surf Film from Paul Surf on Vimeo.


ほんでは仕事いきましょ

雨だよ よい一日をど~ぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿