2019年4月22日月曜日

今日は一日小波ですね 湘南

おはようございます


今日は月曜


一日波は小さそう

鵠沼の波はすね


小さくて風も一日あまり変化はなさそう


日曜に朝から入水したが人が多くて夏の様だ

これから、どんどん人が増える季節

お互い優しい気持ちで波乗りしたい季節

しかし、遠慮していたら永遠に乗れそうにない鵠沼

初心者は中々波に乗れないね

ガツガツ波を追いかける常連に

ほんろうされているのを見ると可哀そうになる

都心に近い海の悲しさか。。


イースターのBBQ 色々なものを焼いてくれた

その地元、国によって色々なBBQが食べれれるのは良いけど

カリビアンのめちゃ辛い肉は俺はNG

汗がナイヤガラの滝になる


アメリカの子供たちは、ゆで卵に色を付けて伝統を守る

良いことだな


金曜はDinoが元気なくてBlogUpどころではなかった

今は元気になってきたからいいけど

子供みたいなもんだな わんこも。。


Finlette | Semi-Finless Surfing on the R-Series from Almond Surfboards on Vimeo.


それでは仕事いきましょ

良い一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿