2019年4月16日火曜日

今日も遊べる 火曜日の湘南

おはようございます

火曜日の朝

いい感じの人の出

出勤前のSurf Time

結構早くから波乗りしてるのね。。平日



河口より銅像前の方が人は多いな


銅像当たりのグーフィーが良さそう

地形の良い所が少ないけど一部いい所があります

うねりの入り方で微妙に割れるけど。。

少しだけ良いかな

深くてインサイドがめちゃ浅いから注意だね

ロングボードだとFinを磨っちゃう

しつこく乗ってFinが砂浜に乗り上げずっこけた週末

気を付けましょ。。


山の方は山菜の季節です

頂いたわらび 新鮮でおいしい

季節の食べ物は身体によい気がする

山菜好きだな~


Dinoは山菜じゃなくて、そこの鶏肉クレクレ光線~

舌がでちゃっているじょ~w


CAIO TEIXEIRA / SURF RELIK 01 from Fernando Pereira on Vimeo.



"Camel Finds Water" from Trevor Gordon on Vimeo.

では仕事にいきましょ

良い一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿