2019年4月29日月曜日

29日 昭和の日 平和な海の日 鵠沼

おはようございます

週末、冷えてそのまま今日も寒くなってる感じの朝

日中、昨日は暖かったな


今日の鵠沼は湖みたい

昨日の日曜も湖畔の波でSurfって感じでした


土曜は某軍事基地の兵隊さんを連れて鴨川へ

今年もボランティアな波乗り教室が始まった
Guest workers Surfing School


ちょい冷たい水が刺激的な誰もいないポイントでサクッと練習

数本で誰もが波に立ち、自分たちで練習を始める

やはり若いっていいな

俺らも潮が動いた頃にサクッと早い波を乗った

鴨川の小波とはいえ、パワーは十分

30分ほど切れた胸~の早い波を満喫

ロコがサクッと入ってくる時間

数本チュービーな波をインサイドまで。。

短い板のリハには充分でした。

鴨川のSurferの皆さん お邪魔しました。。




帰りに食べた、九州とんこつラーメン



水色の若者は豚の匂がだめだな~と食えなかったわ。。
黒いTシャツの彼が2杯完食
水色君は、

鶏のから揚げと、ごはんでお腹をみたしていた。
俺も羊の汁(沖縄の羊汁)が飲めない様に(プロは飲める)
彼たちには、豚臭さを殺していない店のラーメンは気を付けた方が良い
外国のお客様の舌は俺達より敏感なのであるw
(ちがう、鈍感なのかも?食えないものは食えないって言おう)
口直しに道の駅でアイスクリームを買ってたな
混雑する前に海ほたるを通過できたのは良かったけど
混んでる道は嫌だよね
混んでてもイライラしないで安全運転ですよ。。

ではでは私は仕事 貴方は休み♪

楽しい休日を楽しんでください。
Peace out


0 件のコメント:

コメントを投稿