2019年4月10日水曜日

おはようございます

冷たい雨の水曜日

箱根はみぞれ河口湖は雪です

東京でも雪が降る所もあるなんて天気予報は伝えてる

寒いのである 寒いの嫌い


寒くて波もないので無人に近い


河口あたり少し砂溜まりがあるのか

ちょい人が見えます すね~ひざ、もも

午後にサイズに変化はありそうだね


Eli君 相変わらずキャンプしてよい波をやってるぜ!って


キャンピングカーは7年前に購入している

こんな快適なキャンプなら1か月でもOKだな

子供もすくすく育つ 毎日忙しいみたいだけど

楽しむのは忘れない 大切だね♪


アメリカ帰りの兵隊が限定のBeerを買ってきた

バドワイザーとジンビンのコラボ

ウイスキー樽で仕込んでる様だ

6%ちょいで、飛びがいい 味は濃いめ

刺激的な味だった 

みんな色々気を使ってくれて嬉しいな



Brusco from Nic von Rupp on Vimeo.



RVCA Q&A | Luke Davis from RVCA on Vimeo.

ほんでは仕事いきます

暖かくどんぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿