2019年4月11日木曜日

久々のサイズアップ 湘南 波はあるぜい♪


おはようございます

冷たい風が吹いてます 強め

低気圧抜けて波があります

湘南 胸~頭前後

ちょい興奮する波です


鵠沼の河口辺りのLiveを見ていると筋張ってくる

時々大きめも来ていい感じに割れる


銅像あたりも切れている波が入るが

若干潮が多めなのか割れずらいな

やはりReefの波が恋しいな

きっと鎌倉もいい感じに波が有りそう


鎌倉といえば鳩サブレ 牛乳添え

どっぷり浸けて食べると美味しいのだ♪


アカモクを頂いてごま油と塩、ゴマでいただいた

これも春の味なのだ 美味しい 酒がすすむ

俺みたいに何処かの海で見つけたのかな?

足が速いから早めか冷凍します


SUN DAMAGE PART I from Wild Things on Vimeo.



SUN DAMAGE PART II from Wild Things on Vimeo.

今日の朝も寒いので冬支度で。。

良い一日をど~ぞ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿