2019年4月2日火曜日

北風で面は良さそう 寒いぞ

おはようございます

快晴 寒いぞ~

冬の身支度で出社せよとTVで言っていた

確かに外に出るとヒヤッとする

火曜日 波は小さめ、ひざ~もも


寒いので人少な目 いや波が小さいからかな。。


天気が良いから昼前には10度位になるけど


久々に寒い 3mmふるじゃ~震えるレベル

3mm5mmでなんとか遊べそうだけど

風邪引かないように。。

先日、さと爺のお祝いで渡したPATAGONIAのトランクス


赤のちゃんちゃんこの代わりに買えました。

今年の夏は活躍するかな??

賛同して頂いた方への報告になります。感謝。

昨日も伝えましたが、残りのお金は将来寄付にまわすか、

もしくはお祝いなどに使わせて頂きたいと思います。

勝手にすみません、よろしくお願いいたします。 


Midget Farrelly and the Spirit of Australian Surfing from jolyon hoff on Vimeo.


cliffs '18 from Ethan Hazlett on Vimeo.

では仕事に行きます

良い一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿