2019年4月24日水曜日

水曜日の小波Surfing

おはようございます。

曇っています 

気温は高め この辺りは雨は降らない感じ

夜中の1時には雨がしとしと降ってた。。


水曜日のAM6じ 波は無いね


たま~~にひざ前後の波が入るけど、厳しい感じ


河口辺りも人は少な目

Liveで見ると一人

今は西系の風 1~2m面には影響なさそう

あまり風は強くならなさそう

変化は潮の動く時間帯を狙うしかないかな??

朝の時間 ちょろっと書き込むから、漢字の変換ミスがある

そのへん、後から見ると変えるけど、気にしないで読んでねw

何時も仕事行く前の20分

ばたばた忙しいのだ。。

シェーパーのEli君も忙しい

しかし忙しい中、友達とエルサルバドルに数週間行くと連絡があった

良い波を求めて旅に出るSurfer

俺たちも近場だけど友達と旅に出る

ほんとプライスレルだよ

どんどん旅に出て刺激を受けるべし

日本に居ると危機が迫っているのがわからね~ぞ

アメリカは日本よりドンドン発展している

日本のマスごみにコントロールされるな

世界のニュースにも目を!

そして行動を!! 自分の出来ることを少しずつ。。



Robin Kegel at Thalia // filmed by Jack Coleman from Thalia Surf Shop on Vimeo.







では仕事いきましょ

良い一日をど~ぞ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿