2019年4月1日月曜日

月曜日 ビーチは遊べそう 腹あるぞ! アンド 元町公園花見Surfer

おはようございます

快晴 波が有る月曜

エープリルな嘘をつける一日


起きろー!波でかいぞー!!w

だって波が少しあるんだもん


嘘じゃないんだけど。。





河口辺りいい感じのSET入っております

それなりに人も多い感じですワン

遊べる人は潮見て風加減も重要

さて何時?早め??

桜が咲きまくっております



今年も 元町公園 人 多し

お花見参加 お疲れ様でした アンド ありがとうございます。



最初に場所取りをしてくれた小宅夫婦に感謝


平成最後の花見なんて書くとなんだかだけど。。


俺達には年号が変わっても毎年ここで飲みそうな予感♪







たかさんは、二人のギャルを連れて 父さんにそっくり♪ 可愛い!



どこかのおじさま方は、カメラを向けれれると

誰だかわからない様に変顔するシステム?



誰もSurfer軍団がこの横浜で飲んでるとはおもえね~べ~w
後藤さん、毎度お付き合い感謝。。



今年の主役 さと爺 60祭(あえて祭り)

皆さん美味しい酒を品評会の様に持ち込み

皆ののどを潤わせてくれた♪


37度の焼酎 オークバレルで寝かせた焼酎

おしゃれな花見に成っています


白州も限定品で登場 たかさん、サンキューベリーマッチだす







こうちゃん、かなちゃんも登場して更に盛り上がり。。



チョリーッスとけつカッチンで次の現場に行く じゅんじゅん ↑

料理、色々美味しかったです ありがとね(煮卵最高)


ちょい遅めの登場のしげた夫妻
皆さま、色々美味しいものをありがとうです!


こんな、さと爺のお祝いカンパ袋も作り


赤い、ちゃんちゃんこの代わりに赤いPATAGONIAの

トランクスをプレゼント出来ました。

お祝いのカンパに参加していただいた皆様には感謝いたします。

後ほど、賛同して頂いた方の名簿は、さと爺に連絡いたします。

ありがとうございました!









なお多少ですが、残ったカンパは、後に募金、もしくはこの様な

お祝い事に使いたいこと、お知らせいたします。
(お金の管理は、かずみんにお願いいしております)



雨の予報でかなり困っておりましたが、

当日、雨も降らず元町公園は花見の客でいっぱい。



藤下先生もウイスキーを抱えて寝てるし。。zzz



宮崎からお昼に成田について参加する、徳増パイセン!





宮崎限定の霧島で盛り上げる


綺麗どころも参加





夕方になり人も少なくなりましたが、暗くなるまで盛り上がる


お開きの時間後 裏元町のラーメンやで一杯


いいお味でした 美味しいラーメン
酔っぱらって、どこかで皆と離れ、、、すみません。。

その後、一度車をGetして平塚のMO3ストアー15周年記念パーティーへ


平塚のコアな若者の集まるクラブ。


ライブのラップ、エレキの心地よい音


久々にいい音と、リズムを心で感じる事が出来ました

帰宅は12時半 寝たのは1時

そして翌朝 

AM4時50分に起きて杉田の徳増パイセンを乗せ鵠沼へ









ビレッジの駐車場には、セブンスのクルーが笑顔でお出迎え♪

小さいけど暖かい日差しの中、皆で波をのり散らかす。。


波中毒を浜から監査 平和なひと時 セブンスヘブン


FINのセティングで乗り味を変える


宮崎みたいに波に力は無いけど、遊べたね


アシンメトリー 非対称シェープ

乗り味はどうだったのかな?

カットバックをしやすくする

マシンウエーブの様にブレークする波には

威力を発揮してシビアな場所にとどまれる

限界を追求するには良いかと。。

なんて何処かで読んだ覚えが有るな。。

花見が終わればゴールデンな休みは直ぐ。

遊ぶ門には福が来る♪(まこじ曰く)

週末、遊びすぎてマンデーブルー。

ちょい気合抜いて仕事するのは内緒です。。

では良い嘘つきな一日をどんぞ。。












0 件のコメント:

コメントを投稿