2019年4月25日木曜日

今日は波が有りますぞ! 湘南

おはようございます。

雨ですね~久しぶりの雨

作物も助かるわ~って感じ


鵠沼の朝 6時 腹~胸前後


波数も豊富 しかしショルダーが続かない波


テイクオフしても2ターンのショートボーダー

ちょいサイズはあっても厳しい

潮かげんで良い所がありそう

風もオンだけどあまり強くない

一日あまり強くならないのでいい時間はあるかな??


アサリの季節ですね~

横須賀の走水 馬ぼり海岸あたり

順平君が取ってきてくれた。。最高

あさりを取るのにお金を1000円ちょい払う

しかしバケツいっぱい取れるこの季節

穴場なのでは?あ ゴールデンの時に取りつくされるか?

八景島かいわいの浜は中国人がどか~~んと来て

根こそぎ漁をする様に持っていく

子供が取りに行くころには、すかすかだよ

ちょいお金を払っても、ハマグリくらいでかいアサリが取れる

いいかもね 走水 ボンゴレで美味しく頂いた 感謝。。

では10連休はそこまで来ている

仕事いきましょ

良い一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿