2019年5月9日木曜日

風が吹いてる木曜日 湘南 波乗り エルサルバドル El Salvador surf trip

おはようございます

曇り空の木曜日

湘南は南風が8m ちょいぐちゃぐちゃな感じの波が割れている


短い板で何とか遊べそうな腰


潮が動いてどう変化するか?

由比、大磯辺りでどうなんでしょうか?

シャーパーのEli君はエルサルバドル サーストリップに出ている
El Salvador surf trip


友達何人かでSurf Trip 最高です~

あそこの国 ちょいと前々かなり治安が悪いと聞いていた


Eli君もスパニッシュがペラペラだからサバイブ出来るけど

きっと警官あたりも賄賂よこせとか言うんだろ~な~

昔のバリの税関みたいにw


馬のいる門扉 南の国を感じるね

そして波はこんなだワン♪


誰もいない海~~♪

いつか連れて行って~~~汚いかっこうで行くからさ~w

また連絡あったら写真UPします

マシンガン持ってる軍隊が道のわきで待ってたりするからな。。

危ない国だぞ!!

無事に帰ることを優先でよろしくだよ。。Eli君

Girls Surf Trip by CT Taylor || Las Flores El Salvador from NPI Productions on Vimeo.

では仕事いきましょ

良い一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿