2019年5月20日月曜日

今日も波あっぞ~♪ 湘南

おはようございます

最近 快晴が続いております

日焼け 大丈夫ですか?

赤黒い??

月曜の湘南 あさ 6時


腹~胸


日曜の鵠沼でSurfしたが同じくらいのサイズはあった 


混んでて危ない感じの波乗りでした


でも皆さん楽しんだようで良かった

日曜は三社祭へ


渚を送った後寄ってみた


こちらの祭りも人が凄かったな


雷門の提灯も提灯の下を神輿が通るので半分に成っていた


偶然、雷門で神輿と一緒に飛ぶ回る、鵠沼ロコのせいちゃんを見つけた♪


このおっさんも、めちゃ波乗りが上手い、プロなみの技を持つ(某ライダー)

神輿の掛け声も気合いが入っていた、会えてよかった。。息子もデカくなったのー
毎年、三社祭で担いでるとインスタにUPされてたのを思い出す♪

小宅夫妻も浅草の北側で担いでいた

ちょいとその近くまで行ったけど人が凄いから諦める


東京 恐るべし 人 人 人

常盤堂の社長も担いでいたのかな?

おこし焼いてなかったし。。

土曜は外国人部隊を連れて片貝漁港



若干、風が入っていたがざわつく程でもなく

アウトに出れば頭サイズのビーチブレーク

頭かしらが崩れるタイプの波だが水量がある

防波堤にさいぎられ若干パワーは半減しているが鵠沼辺りの頭とは違う

乗り継げばインサイドまで長い距離を走れるが

たいがい、ミドルで水深が深くなりトロトロに。。

大きなボトムターンの練習に成ったからいいか。。


最近、黒人のSurferが増えつつある

昔は、そうね15年前は黒人の方は居なかった(スクール)

この現象もスポーツへの人種差別が緩くなってきた証拠なのか?

いつの日か黒人の選手が世界の大会で優勝する日も来るかも?しれんな。。

もちろん極上の日本食を提供する店に連れて行きました♪

この店ミシュランの★は無いけど、、、

MAKOGの★★星は付けてあります。。なんてね。。w

九十九 うまいぞ千葉の豚肉1300円外税 



ほんでは仕事いきます

よい一日をど~ぞ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿