2019年5月13日月曜日

月曜の湘南  波はだめそうよ

おはようございます

曇っていて若干湿度が高め

動くと汗がでる気温まで上がりそう

夕方から不安定な天気だとか。。。


湘南どこも小波 吉浜あたり少しできるか?


鵠沼のAM6時 インサイドのワイド気味


空いているのは当たり前?

週末なら混みあうかもね??


日曜は神田まで車を飛ばし神輿を見に行く


子供神輿もぞろぞろ~歩く 良い感じ


秋葉原に人が何万人いるか?

わからない人出で携帯が繋がった。。


御ひいきにしている芸能人に会った気分で写真をお願いした♪

何時も海で会う、小宅さん夫妻、ななちゃん、はじめちゃん、
海の中よりカッコいいぞ!!!


ここで会い皆さんのオーラが違うのを感じ

詰め所に成っているあだちさんで、酒をごちそうになる

みなさん、気のいい人たち 感謝
祭りを盛り上げる神輿担ぎ職人だ!


神田明神には神輿が次々集まる


とてもじゃないけど、神社の奥まで入っていけない人 人 人


東京 恐るべし。。


祭りのお偉いさんのお話 

七拍子の手合わせ 

すべて日本を感じる祭り

日本三大祭りの一つ 感動しました♪

良い感じに歩いたDinoは歩き疲れて爆睡


はやく飯くれ~だって。。

土曜日は某軍事施設の外人部隊を鴨川に連れて行ってSurfing


こんなAフレームの波が割れ♪



そこをスプレーを飛ばして走り たかった。。w

とりあえず初心者な俺達は小波のシーサイドで波を乗り



ワイド気味な波の上をフローターで抜けた~つるりん~

小さくったって湘南辺りよりパワーが有る波を

がっつり乗って肩回り筋肉つじゃ~w

食事は中華 東洋 ランチの定食の値段が値上がりしていた。。

どこもクオリティーの高い食事は値段が上がってきているのか?

日本経済オワコンなのに 貧富の差を感じる週末だったな

だって早朝のアクアラインは外車率が異常に高く

も~東京は金持ちおおいぜーって感じ。。

東京 恐るべし。。。世の中は金??

さて小銭かせぎましょ♪


Craft Connections Pt. 2 from Mollusk Surf Shop on Vimeo.



では仕事いきましょ

良い一日をど~ぞ~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿