2019年5月6日月曜日

南へ親父Surferは旅に出た。。どこへだ??

2019年 5月のゴールデンな休み 令和に成って初の旅♪


ゴールデンウィークなんて人は呼ぶが。。

俺はちっとも休みじゃないので休暇取ってやったぜ!ワイルドだろ~?w

そんでもって5月3日、朝の4時から南を目指した。。

アクセルべた踏み~3時間ちょい

半島の先っちょ付近 小さなビーチがある


その海水は沖縄の透明度に近い 沖からドローンで写したいが

テトラポットにのぼって写す写真はど~なの? でも水は綺麗♪ 
森ちゃんが手を振る


到着時、波はすね~ひざ

ど~する俺?? お腹が空いたコールを聞きベーグルを焼く


ベースキャンプは何時もの奥の場所

ベーグルを半分に切りクリームチーズを塗りハムを挟み

レタスを入れて仕上げはマヨネーズをかけて完成

2時間は焼いていた 好きだから良いけどね


夜中に走ってBeerのんでクラッシュ。。浜辺は暖かく自然の砂布団


Mr.学連もクラッシュ~

浜でクラッシュする、とろくでもない事が起きる


口を開けばカラスのうんこが飛んでくる



山田君もお疲れの様ですなぁ~~



↑その一瞬を切り取るため、人と同じ視線で動くこと禁止


七輪です~げ~デカいエビを焼き




車でクラッシュする人もでる あ、それ俺だわさ。。


ひと時も酒を離さない女子もいる。。


会社では取締役でも此処では中学生にかえる↑


良い波をこっそり乗り なんて笑顔が素敵かな。。



だれもリクエストしなくてもマニアにサービス??


夕暮れの浜辺を散策 よい時間の過ごし方 花丸☆


食事時 開店前に並ぶ為にスタンバイ


時は来た スタート


だらだら歩く


店につくとBeer3本お願い 早くね~


酔う前に写さないといけないのだ


綺麗なおねーさんも参加している


江戸っ子だってBeerが優先


俺だってBeerくらい飲むさ 顔の色黒い


焼酎濃いめでオーダーするおっさん達


カツカレー1000円 お値打ち価格 ニトリ??


食堂で食べた後は部屋飲みだべさ


えのちゃん、美味しいウイスキー差し入れサンキュ~↑


だれも部屋でたこ焼き焼いてるとは思わないわな

どんどん飲めば面白くなり


眠いけど頑張る人多数な予感


だんだんだれる

お店の中でふざけるな!って怒られるぞ!


あんたは?だれ?


ちょっと飲み過ぎました的な?


みんな楽しいひと時


みなさん 常識のあるお偉いさんです。


次のAM4:20分 波をチェックしに行くと先着様が2名

速攻ウエットに着替え小さい無人に近い波を追いかけたぞ。。


吉村パイセンは夜中の1時まで地元で遊び

夜が明ける前に南のこの町へ着いた 命 ↑


森ちゃんは一泊してお母様の住む沼津へ お付き合いありがとう!
この行動力こそ時代に必要かと。。楽しい所に行き楽しむ。
Surferとは。。。考えさせる行動だな。。


ウエット乾くまで浜辺で寝て


その間に大王は波に乗ってた


山田君も毎年来るこの浜辺


波が無いから、観光名所に成っている ちょいと美味しくない
塩アイスを食べる400円


このクオリティーのアイスで400円は高すぎる
7でハーゲンダッツを食べた方がいいな
もう誰も連れて行かないからな!w


自然に咲く花

目標の半島につく前に、前から加藤君が気にしていたラーメン屋へ入る


なんだよ~期待はずれな美味さ!


とても美味しくて、次回も来ちゃいますぜ。


行ったことのない浜へ細い道を走り


花畑を抜け最終的には灯台にたどり着く


半島の先端の廃墟は綺麗に駐車場が出来ていた


深いブルーな海

カリフォルニアに住むシェーパーのEli君もこの記事を楽しみにしている

丁度、海を見ている時に電話でEli君とオーダーされている板の話をした。

便利な世の中じゃ~~♪

彼もそのうち未開の地へ旅立つ。。


えのちゃんが初めて来たと言っていた 来てよかった♪


そこから海へ飛び込んだら新品のサーフボード一本あげるって言っても
誰も飛ばないw
二日めの夜は買い出しして部屋飲み


めいめい好きな食べ物を食べ


飲み


飲みすぎ


壊れる人


でもまだまだ飲める 荒川さん ↓


札束を気前よく渡す♪


今年は残り物は少なくて 無駄がなかった


無駄はない方が良いよね


この宿はワンコは入れませんが、入りました。。


食べ物に執着しない ロウ(ワンコの名)えらいぞ



↑ みんな同じ年


タカキ君は相変わらずSurfingがうまい


よっちゃん、疲れすぎじゃね~~?


あそこが ドン~でさ~って書けないよ そんな事!w
もうだんだんコメント書くのがめんどくさく

肩がこってきたぞ


かずみんは、、、、こんな感じですわ。。


怖い顔するのが得意なの?優しい正義の味方 小林パイセン


ちゃんと写さないとアルバムのネタに困るのは俺だ!


酒飲めば笑いあり


なんて顔するの?美人なのに。。


もちょっとウイスキーくれる? ↑


好きな場所で飲み


好きな旦那のわきで幸せを感じる ↑


最後はクラッシュする人多数で解散

最終日 5日 AM4:20に起きて速攻入水

満足できる良い波2本乗れて今回の旅を〆た

終始腰~腹の波だが鵠沼辺りとはパワーが違う

月末の新島トリップの練習には丁度よかったかな。


帰り間際 皆さんで記念写真



今年もアルバムを作ります 希望者はいってください。



帰りはAM9時に半島を離れ4時間で湘南まで帰りつく


干物、干物と言っていた、かと爺

網代近くで買い物 でも。。

最後に寄った籠清の方が安くて良かっただってさ。w

二人送って6時間のドライブ

本日 月曜の出勤はちょいタルかったワン。。

また何処かにトリップ行きたいな。

お邪魔しました半島のメジャースポットのロコの皆さん。

どうもありがとうございました。 

また来年小銭を落としに来ますぜ♪

Peace Out


0 件のコメント:

コメントを投稿