2018年8月13日月曜日

お盆の間は空いている? 湘南


おはようございます
 
天気は良さそう 月曜日
 
お盆休みまっただ中。。
 
普通のリーマンは休みだね お疲れさま
 
え~月曜の朝 6時 鵠沼の波
 

 
腰前後の波が来ています 台風の残り
 

 
時よりはいるSETはしっかりしているから風が少々入ってもあそべる
 
昨日は午後の稲村に入水 土曜は渚と七里
 
鎌高まえでさくっと入水して汗を流した
 
結構遊べる波でウハウハ波に乗った
 
土曜日、帰りに材木座の仕事している、たかき君の店に寄り
 

 
フレッシュなスムージを作ってもらい涼をとった。
 

 
繁盛しているので、空いていたらさくっと買ってみて。。

美味しいよ!

日曜の波乗り後通過したとき、高樹君は外で犬をなぜていた

ゆっくり流れる時間の中で働ける環境に感謝だね♪

いい子に育っています。


 
プルもだんだん色が濃くなってきている
 
夏も、そろそろ終盤に入ってきています
 
短い夏を楽しんでください
 
 
ほんでは私は仕事
 
貴方はリラックスして疲れをとって
 
よいお盆休みをど~ぞ~♪

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿