2018年8月15日水曜日

湘南 オンショアぶんぶんです。。

おはようございます
 
湿った風が結構強めに吹いております
 
お盆休みまっただなか
 
鵠沼の波はこんな感じ
 

 
こし~腹 胸?


 
しっかりしたうねり たまに入ります
 
Surferは少な目

 
電車もひとが少な目です
 
通勤する時に楽でいいけどね
 
夏休み、え~の~
 
わたくし事ですが、昨日夕方にエアコンが付きました
 
快適な風がそよそよ来ます
 
やはりエアコンの無い横浜の生活は無理だと気が付きました
 
小さいころは扇風機でゴロゴロしながら寝てたはず
 
今は寝る時はエアコン様さまです
 
なんだかね~日本も暑い国になったのだ
 
 
 
Dinoも暑いとぐったり 
 
散歩行こうと言っても、嫌がる
 
寝たふりしたりする 役者な犬 笑える
 
 
ほんでは仕事いきます
 
よい一日をど~ぞ~♪
 


0 件のコメント:

コメントを投稿