2018年8月8日水曜日

台風近づいて来ています 湘南


おはようございます
 
曇り 北系風が強い
 
水曜のAM6:00
 
鵠沼のLiveを見ていると時々大き目が入る
 
 
数名が沖で波を待つ

 
さくっと乗るがどか~んと前が落ちて潰されている


 
色々な所でピークが出来ている
 
普段見れない波だね 人居ないし 頭前後
 
この↓からは昨日の夕方 PM6:00

 
夕方も結構大き目が来ているね

 
形のイイのも入るけど


 
何処がピークになるのか待つのも辛そう

 
久しぶりに見る 筋 筋 筋 ♪

 
結構デカいのも来ているのだ
 
本日はReef 鎌倉方面の方が落ち着いている
 
アウトに出るのもSETの切れた時に出れる
 
Surfするなら鎌倉のReefか逗子かな
 
 
 
天候準備済みましたか?
 
ほんでは仕事いきます
 
気を付けてど~ぞ~。。

0 件のコメント:

コメントを投稿