2018年8月22日水曜日

台風の波がでかい! 湘南


おはようございます
 
湿気多めで不快数高め
 
気温も高くなる所があるみたいよ 
 
水多目ね
 
今日は水曜 夏休みが終わっている地方の学校もある
 
お盆が終わり地方に行くとなんか観光地は寂しい雰囲気
 
夏は短い
 
湘南の波は頭前後の波
 
 
結構大き目の波がぐわ~~っと来てどか~~ん 


 
ほんでもって人は少ない
 
Liveを見ていると数えられる人
 
勇者少な目のワイド系の鵠沼


風はオンだが面に影響は見た目少ないね



 
↓ 七里はちょいラフな面に見える
 


こちらもアウトに出るのが厳しいか
 
人が見えない
 
ど~みてもワイドだね
 
さて今日はどこならできるのか?
 
探せばできる あそこかな?
 
流れもありそう 気をつけてね。。
 
 
 
ほんでは仕事いきます
 
よい一日をど~ぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿