2018年8月4日土曜日

鹿島 平井 サーフィンに行きました。

みなさま こんばんWA~
 
暑すぎ 暑すぎて命の危険を感じながら波乗りする じじいです。
 
も~夏休みなんか取ったりしているリーマンはいますね 確実に。。
 
電車空いてるもん  席が空いてる 
 
金曜の話だわw
 
今日は土曜だけどね
 
暑い時には旅をしろと え~田中角栄先生が言っておられたとか。。
 
旅に出る寸前の酒々井PAでうんこしてる旅行者多いの知ってる?
 
統計取っている所有るのねw
 
あ、平井に行ってきたのね 鹿島の。
 
別に波に当たったとかじゃね~旅でしたが、暑かった
 
海水はロンジョン、スプリングで大丈夫
 
平井温泉状態 安心してください
 

 
アメリカンのスクールが3名 フリーのハワイアン女子も同行2名

 
激しく疑える仲の良さ。。。ふ~
 
ビキニでブリ、ブリ波に乗ってぶるぶるさせてた。。わかるな。。w

 
結構刺青してんじゃんおじさん、結構波に乗っていたけど
 
最初はパドルもできないほど、ふらふらふらダンス状態


 
しかし、しっかり自分で波に乗れるまで仕上げる、まこと商事の仕事
 
いい仕事するね~なんて知らんけど。。
 
ふにゃ~とろ、ぐにゃあ~って波に乗っている上手いSurfer発見!

 
なんだよ~知っているSurfer
 
ちょっとテンション上がる 波にも乗れる
 
腰くらいの短い板では厳しい波と遊ぶ3時間
 
渋い車に乗って渋いサーフボードに乗って 
 
久しぶりに いいSurferにお会いできました 感謝。。
 
腹へってラーメン屋へ

 
明石から北へ数分 右側のラーメン屋 890円
 
背油が結構乗っているけど、くどくなく
 
ニンニクをトッピングして麺を食べていると、
 
スープがポタージュスープみたいにどろ。。。
 
でも、すごく美味しい!!ラーメンだけなら600円 
 
社食で食べている感満載のセルフ


 
帰りは刈込寸前の田んぼを眺めながら
 
まったり血糖値が上がるのをまって
 
瞼を閉じたのである
 
おわり
 
see you soon

0 件のコメント:

コメントを投稿