2018年8月7日火曜日

台風の波 でけ~ 湘南


おはようございます
 
小雨の朝
 
なんか少し気温は低い 汗はまだ出ない
 
下の写真は昨日の夕方の鵠沼
 
結構、Surferも粘っていい感じの波を狙っていた
 

 
本日、火曜の朝 ↓
 

 
ブレークする所が若干沖
 
勇者、数名が沖に出ている
 
勇者、2名が沖に出ようとしている
 
 
たまに切れた波が来たりして♪
 
誰も乗れてない 無人で割れる波
 
アウトに出ても波をつかむのに苦労する
 
波乗りする方は気を付けて。。
 
Reefは爆発だな。。
 
話変わり、
 
ロブションが死んじゃった
 
ここのパンが特に甘い系のケーキの様な
 
パンは好物だな 一番コスパがいいかも
 
一流のケーキより美味しいのもあるし。。
 
料理は高いからパス
 
天国でもフランス料理するでしょう。。ご冥福を祈ります。
 
 
 
ほんでは仕事いきましょ
 
よい一日をど~ぞ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿