2018年8月14日火曜日

お盆のUターンラッシュ始まる? 


おはようございます
 
日々、暑いですが着々と夏が終わりに向かっている
 
木曜にリビングのエアコンが壊れて死んでます
 
なんてったって暑いのだ ほんで一階から送風してしのいでる
 
お盆中ですが、本日新しいのが付く予定
 
も~暑くなっても平気 
 
火曜日の鵠沼
 
 
腹前後の波が有りますね~




空いていて
 
 
いい感じにブレークしている波
 
 
海外からも帰ってくる人も多いのだろう
 
旅に出ているSurferも居るでしょ~
 
だって近所の鎌倉とかも車が空いていた
 
ふるさとに帰っている人も多いのだ
 
日本人 大移動週間だぞ。。
 

 
渚も俺限定でこれを買ってきてくれている
 
おみやだけでも日本の経済が動いているね
 
ほんでは事故の無いように運転気を付けて!
 
 
 
よいお盆休みをど~ぞ~
 
仕事行ってきます。。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿