2018年8月27日月曜日

猛暑アゲイン 暑いから海水LOVE 湘南

おはようございます
 
蒸し暑い朝の月曜
 
6時なのに、おでこににじむ汗
 
日曜も暑かった 今日も暑いよ
 
波は鵠沼で腰~腹
 
潮の動きで遊べる感じ
 
  
 
あと数日で海水浴規制も終わりだね♪

 
波数も十分あるから波乗りするのには充分だわさ。。


昨日の日曜 久しぶりに鵠沼に入水
 
まず駐車場難民になる
 
駐車場はどこも一杯 今年初めての経験w
 
裏のほうに停めてなんとか、糞混んでる海で波と戯れる
 
波はいいけど、人がね~って感じだったけど
 
夏の混み込みを味わわないと夏は終わらない
 
今日も暑いので水分多めでど~ぞ~!
 
 
プルもまだまだ咲いている いい香り
 
明日からちょいと夏休み、旅に出ます
 
波乗りは出来そうにないけど、北海道の自然と
 
東北の自然を楽しんできます
 
Blogはしばらくお休みです
 
ほんでは仕事いってきます
 
よい一日をど~ぞ~
 
こんど鵠沼で波乗りする時は規制なしだぜい!

0 件のコメント:

コメントを投稿