2018年8月20日月曜日

オフショア強すぎじゃね~のか? 湘南

おはようございます
 
曇りの月曜 快適な温度
 
夏はどこへ?
 
も~2週間早く季節は動いている感じ?
 
本日、鵠沼の波は腹前後 
 
セットは長め ワイド系多し

北 5mなんだね
 

 
しかし切れている波も確実にある
 
 
それを見極める目
 
それが大切だね
 
 

 
なるべくピークに寄ってからテイクオフ
 
スピードも増すぜい~♪
 
ちょい人オオめの本日の朝
 
休みは終わっているけど、遅い夏休み組も居るね
 
 
 土曜は片貝でスクール
 
腹~胸 練習には丁度よい
 
終わった後はとんかつ食べて昇天
 

 
ギャル多めのスクールでした。。
 
日曜は某リーフに二人でパドルアウト




完璧、寝坊組だが、それが正解の時もある

 
切れている波をハイスピードで走る
 
カールが腹に当たるか、それとも抜けられるか?
 
ぎりの所をノーリーシュで走る
 
スリル満点 いい感じでアドレナリンが出る♪
 
至高のひと時 セブンスヘブン♪

吉村君も、たかさんもAフレームのパーフェクトな波を満喫していた

人も、なんとかなる人数 いつもの面子

リラックスできる海の中

最高な時間でした。


 
庭の唐辛子

 
プルも色を変え咲く
 
 
夏に使う事多し、メンテが必要なランタンの整備
 
 
綺麗に掃除して点灯テストOKです
 
夏はまだ続いてほしいけど秋に向かっています
 
短い夏を楽しみましょう
 
 
ほんでは仕事いきましょ
 
よい一日をど~ぞ~♪

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿