2018年8月23日木曜日

湘南 もりもりどっか~ん

おはようございます
 
天気はよさそう 木曜日
 
ちょい湿気多目 昨日の夕方の湿度もすごかった
 
ちょっと倉庫を片付けたら、汗がナイヤガラ~~
 
水のんでBeer飲んで調度いい感じ?w
 
え~今日ももりもり来ています
 
湘南 鵠沼のLive見てると無人?の6時
 
頭前後の大きいのが、もりもり
 
 
結構多きいいのがきている

 
乗れそうだけど、前が落ちるワイド形
 
でかいお化け くるわ 出れないかも。。

 
だいろく? できるんじゃね~?
 
↓ 七里 正面ももりもり来る
 
 
鵠沼より出れそうな予感。

 
やっぱこんな日はクラッシックポイントで
 
グルグル巻かれて2018年を飾ってほしい。。
 
江ノ島の水族館前辺り人が入っていそうだけどね
 
流れもあります 無理しないで。
 
風も弱いのでよさそう
 
やっぱ岬なのか? それともKポイント?
 
のじりん、全日本もでかそう。
 
アウトに出れるの? 中止?
 
がんばって、のじりん!
 
 
ほんでは仕事いきます
 
よい一日をど~ぞ~♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿