2018年12月9日日曜日

セブンス ヘブン サーフ 忘年会 2018

お疲れ様です

最近、本当に寒くなってきました

も~21日寝たらお正月~~って 数えちゃいました♪

歳をとると時間の過ぎる加速装置が付加してきます

毎年、年末を感じるのが忘年会のTシャツを作る時

毎年、休暇を取って朝の仕事の時間から夜の10時まで制作していた

今年は楽させて頂き1ポイントの印刷のみ

楽でした♪ 

毎年シンプルなデザインにすればいいのじゃ~と気が付いたw

そのTをGetしてくれた金額の半分以上は復興の募金になっています

後ほど会計担当官のかずみんが、郵便局から赤十字に募金をしてくれます

今年は2万円が集まりました、皆様に感謝しております!

募金、ありがとうございます。

さてここから忘年会の写真に成ります。

酔っ払いの写真です お見苦しい写真が多々あると思いますので

関係者以外は見ない方が良いかと思います。

ほんでは、私のiPhoneに入っていた写真からいきます


後藤部長に,
こばPP専務、世の中の接着剤を牛耳るかなちゃん

まいどありがとうございます


このへん常連さんです 
鵠沼ローカルの西やん、まさこさん、かとじ

石原さん、のじりん 毎度です


今年も新幹線に乗ってやってきた寿福兄弟w

チーム大倉山様 毎年ありがたや♪ありがとうです。

坂本夫妻 新しい板はもうちょい待ってね

 たかさん、えのちゃん、ありがとう


かずみん、はるお君 ありがとう


この辺からコメント雑になります


やさん、大倉山チーム員さま(関西人さま)山田君、森ちゃん

やさん、面子そろえてくれてサンキュ~ぶっそうに感謝。。


江戸っ子 小宅ファミリーと七里の廊下でリズムをとる荒川女史


大森さん、出雲さん、こうちゃん飲めば飲むだけ面白い♪


↑どうしても用心棒が必要になる時はこの方へ


横浜一番搾り 何本飲んだか知ってますか? 7ほん×11

光る所に福が来るとか??


女子に囲まれればこの笑顔です ↓


桜井さんも居ればよかったな。 ね、藤下さん


のじりん ハングルーズ


かと爺はこのサングラスで出勤します 日本の頭脳天才エンジニア
特許多数です なぜかVIPが多い忘年会


しげちゃんの服は高山デザイン しびれます。

音楽に乗る吉村ぱいせん 徳増パイセンも見てるけど大丈夫ですか?


ま、楽しいひと時を感じる写真ですな~


さと爺 その満足そうな顔は、ハング10を決めた時にお願います


酔えば酔拳を使う、あこちゃん
はるを君もまいどど~~もです


ほほを付けると一回3000円です 請求書 ぱぱの会社に回しておきます


まったく黒服の誰かさんは、マハラジャ時代から変わらないカッコよさ!

え?そんなことない?って。しらんけど


ひそひそ話は、ダディーと山田君


しょうちゃん今年も1173乗ったでしょ?、寿福Jr 大きくなるね

ぱぱと兄弟か?


長野さん されげなく付き合いが良い人だと思います

波乗りもジェントルマンだし、いいSurferの見本ですね。。


あ~っと!3時間はあっという間と石原さんが口で言ってます


店の前で記念写真 総勢36名でした、プラス1名上田さん


酒におぼれないSurfer けして路地でリバースなんてしておりません


壊れている人もいるか

かずみん、会計サンキュ。。


一瞬、セーラー服の高校生かと思ったよ そこの貴女!

女子の匂を嗅ぐのも3000円です


飲んでるので勘弁してください


やっさんも踊るポンポコリン♪


野毛の夜は更けていく


会もひらけたころ、駆け付けてくれた上田先生

一緒に二次会へ


どう見ても心霊写真ですわ


ぐでぐでの写真は撮った記憶もなく


朝、iPhoneを見て気が付いたよ


すみません 酔ってるので


結局、二次会で飲んでそのまま電車で帰宅

無事に帰れたけど記憶が飛んでる

日曜の朝 6時半に目が覚めるが気温が低くて。。さ。

波は腰 でも布団のSETがオーバーヘッドでさ。

あがいているうちに爆睡アゲインでした

今日は、親父の施設に挨拶に行ったり色々忙しく

一日が過ぎていく感じ

お歳暮も来る お返しもしないといけない

アメリカで泊まった所にクリスマスプレゼントも送らにゃ~いかん

なんだか、目まぐりしいな

今年は色々な所に旅に出れた

土地の美味しい物も沢山食べて満足

美味しいものは先に食べ、暖かい物は暖かいうちに。

適当ではなく、適度に。

今年も沢山の人に迷惑をかけ、沢山の人に助けられた。

感謝です。

今日はこの辺で寝ちゃおっと。

読んでくれた方 ありがとうございます。。。

質のよいSurferを増やす 自分たちの周りはそんなSurferが増える事を望みます。

募金の振り込み領収書は後ほどBlogでUPしますね。

Peace Out



0 件のコメント:

コメントを投稿