2018年12月30日日曜日

岬の忘年会は、すげ~めんつだ!!

お疲れ様です。

明日は大晦日となりました。

サービス業以外は、そろそろお休みでしょうか?

一年、早いです 高速で走る感じ

29日の夕方、高速で走るスケーターが一人居た


車で走っているわけではない

Gを最大限に感じるふりをして滑走する~つるりん~

逗子の駅で天婦羅そばを食べる    SK8を持つじじい


みんな懐にアルコールを忍ばしている

坂道で息を整える若者


逗子のSurfer’s 

この日夕方、岬を愛するSurferが集まっていた

パーティーの終盤に駆け付けた3人

もち岬の常連 あいする●OSAKI


たかさん、よしむら、まこじ

すっかり葬式とかで誘われているのを忘れてたワン、

確認のメールで思い出した

よしむら隊員 さんきゅ

盛り上がる中、、人の多さに爆。


なんだこの人、人、食いものは!!

寿司があまっている 口に入れてくれるサービスあり♪

入り口では、出金担当 うえのぱいせん


うえのぱいせん、リスペクト

質のよいSurfer代表ですね。


とりあえず、記念に。。


おかもとぱいせんも、ウエット3倍売れ行き良しで大忙し。

西井プロに鎌倉のイケメン寿司職人w


たいすけさん、モデルのおねえさま、がらさん75歳様。。


がちで記念写真になっています


日浦隊長はテキーラでやられてましたw


なぜか、かわいがりが凄いこの日体験w

すげ~面子のSurferが酒にまじわい焚火の煙かなんの煙か?目が痛い。。

おかもとぱいせんの解散で解散~


逗子の駅までSK8で滑走

途中、空飛ぶたかさんを横目で見て、

漫画の一コマを見た気がした。

酔いの記憶違い
ならいいが。。

今年もあと一日。

なぎさと海に行き〆るか

それが実現できるように今宵はこの辺で失礼いたします。

多少、年末の壊れかかっている文章ですが、
ご勘弁を。

よい夜を。

0 件のコメント:

コメントを投稿