2018年12月14日金曜日

第7回横乗日本映画祭

お疲れ様です。

週末まじか、金曜の午後

いかがお過ごしでしょうか??

今頃、北へ車を走らせ雪をハンティングするスノーボーダーも多いはず

もし、白馬の近くで雪と戯れて

ふと夜に時間が出来たら見に行くのも良いかと思いいます。

平塚、Mo3ストアーのもっさんが主催する 映画祭

日本のクリエーターが作る映像は見ごたえがあります

第7回横乗日本映画祭 

2018年12月15日(土) 

 @エイブル白馬五竜エスカルプラザ
開場/17:00 開演/17:45〜21:30まで
一般¥1000-(高校生以下無料)
アフターパーティー@Tracks Bar 白馬 22:00〜26:00

雪山の夜は長いぞ!!

是非ーって事でよろしくでス。

映画祭のスタッフ 徳増くんも宮崎から帰京


飯食って、波乗りの話聞いて 世の中 金って話でまとまり 嘘w


市場食堂の寿司食って満足


帰りに金の霧島まで頂き 感謝

とくちゃん、雪山でこけて怪我しない様にどうぞ。。

それでは、週末の小波で会いましょう。

よい週末をどーぞー!


0 件のコメント:

コメントを投稿