2018年12月26日水曜日

クリスマスも終わり、そろそろ正月の用意を

おはようございます

夜明け 雲が多いけど晴れるみたい

凄く冷えています


波は鵠沼あたりで、すね~ひざ

遊べるでしょ 

渚の住処の下見をしてきた

西馬込駅ちかしのマンション 日当たり良し

散歩すると電車の基地




新しい電車が沢山 撮り鉄の我慢汁が出そうなロケーション

実は中学生のころ撮り鉄だった俺

上野駅であっちいったり、こち行ったりして写真を撮っていた

その頃からオタク オタク一直線 そのあと写真部 

あ、聞いてねーかw

もちょい歩くと池上本門寺



Dinoも入って良し



かけションベンは止めときました

ぽこちんが、ばがち当たって取れるとまずいので。。

Troyden surfing from UFA Films on Vimeo.

Olas X: A Big Wave Surf Film from SICKBOAT Creative Studios on Vimeo.


年末

忙しいのよね 掃除? なにかと。。

ほんでは、風邪はやってきています

気を付けてどーぞー。。


0 件のコメント:

コメントを投稿