2018年12月19日水曜日

湘南は今日も波がありそ 水曜だね


おはようございます

今日も快晴 天気はよさそうよ

波が有るね

沖で西系の風が吹いているのだ


湘南は腹ー胸の波が割れているそうな

何処でもできそうだけどね

いい感じの所が有るよ さてどこでしょう?

Dinoがシャンプーに行ってきた


ふわふわで触り心地がすごくいい

いい匂いもする♪


そして毎回嫌々写真をとってもらうらしい

爪を切っている所とか、ドライヤーで乾かしている所が

Liveで見れるように成っている

ほかに居るワンコ達も一緒に写っているけど

暴れまくているヤンチャなワンこも居るな

毛を切らないで3000円 

月に一回行ってくる おしゃれさん

ま、孫みたいなもんだな

Between palm-trees from Line-of-flight on Vimeo.

Pat Curren from ENCYCLOPEDIA of SURFING on Vimeo.

ほんでは仕事しましょう

よい一日をどーぞー♪



0 件のコメント:

コメントを投稿