2018年12月4日火曜日

火曜日 ちょい波は上がりそうな予感♪

おはようございます

寒さが緩む感じ?

雨が降ったからか。

火曜日 鵠沼 波は腰前後


なんか遊べそうな波が有ります


場所によってワイド 切れている所は有りそうだね

このうねりの感じだと沖で吹いていたのが入り

そのうち浜の近くでも風が入りそう

早い時間がお勧め??かな。。







明日朝 あんじぇねー??

 
先日のカリフォルニアトリップで見たSurferの温水装置

サンノフレのパーキングには色々なSurferが居るから見ていると楽しい

黒いパイプをキャリアに付けて太陽光で中の水を温める

シャワーの口が付いていて、

何処でも温水シャワーーーってドラえもんの声で言っていたアメリカン♪

ドラえもんファンらしい とか しらんけど。。

板もそれぞれ個性的な板が多かった

ショートボードしか乗らないよなんて言ってない

各種変態系も取りそろえ波を刻む。

板の形やテールに拘りをもつSurfer

結局、どんなへんてこな形でも乗りこなすのよね

へんな偏見で板を見ない事がいいと思う

自分には合わない板も乗っている人には最高

時々感じる 身をもって感じる

乗らなきゃわからない 乗ってもわからない時も有るけどね

俺なんか順応するのに時間が掛かるから、なおさらだな

おー仕事しなきゃ♪ 

明日は休んでTシャツ作るぞー!!!

だからBlogは休みね。

ほんではよい一日をどーぞー!


The Upsides to Downsized Surf from CI Surfboards


0 件のコメント:

コメントを投稿