2018年12月27日木曜日

一年て早いな。。

おはようございます。

寒さにもだいぶ慣れてきた

晴れてる 

仕事もそろそろ終了のリーマンも多そう

後輩たちは22日から16連休 

海外行けって言ってるんですけど。。

えー今日、木曜の湘南は相変わらずの西の風が沖で吹き

それが入るか、東系の風の波が回り込むか。。

今日はひざーもも 遊べる


明日の28日はちょいと波が反応しそうな早朝

西の風が沖で吹いてそれが、鵠沼辺りで反応しそう

28日まで仕事のリーマンは多そうだね

私は、本日が仕事納めです

一年 ほんと早いのよね。。

朝の目覚めの一発に、このBlogに目を通すSurferも居る(らしい)

最近は週末、祭日は更新しない事が多いな

毎日、15分×5日=一週間=75分

75分×4=300分=一か月

300分×12か月3600分=60時間

一年で約60時間もBLOGに費やしているのか??w

ま、自己満足の骨頂

一緒に遊ぶ友 旅の記憶 友の笑顔

そんな日常の日記と思って、これからも書き込みます

波情報としての役割はとっくに終わっているけど、

あそこのPointはどんなー?とか、

あそこも良かったよって情報交換できるのはいいよね


Olas X: A Big Wave Surf Film from SICKBOAT Creative Studios on Vimeo.

Lessons in the Unexpected from Mollusk Surf Shop on Vimeo.

Devon Howard Steps right up from Trent Stevens on Vimeo.



年末はBlogのUPが不定期になります

今年も一年 ありがとうございました。

質のよいSurferを周りに。

SEVENTH HEAVEN SURFBOARDS
まこじ


Peace Out



2 件のコメント:

  1. 一年間お疲れ様でした。ブログ何時も楽しんでます‼少し早いですが良いお年を❗まだ海で会えるかも?

    返信削除
  2. 今年も御世話になりました‼️

    毎朝、このblogをチェックするのが、日課になってまーす‼️

    これからも楽しみにしてるので、宜しくお願い致します‼️🏄

    返信削除