2018年12月7日金曜日

災害地への寄付を! 

おはようございます

え~曇り空 寒さを感じる12月に成ってきていますが

この季節 海に入る気が失せる

何故か布団のセットに流されて再眠♪

ちょいと訳ありで1週間ほど休暇に成ってしまった

時間ができたので寄付を募る為にTシャツを作った


今年はフルーツ オブ ザ ルームのTシャツを使っています
(女性用は素材が無いので違うブランドの長袖Tに成っております
もちろん半そでTをGetしてもOKですよん♪) 

普段、自分で着るTシャツはオーガニックのTシャツを使っている

肌触りがいいのだよね


チャリティー用のTシャツを作る時に私が気にするのは、

募金してくれる方に負担が掛からない様に。。

でも、あんまり安い素材で作りたくない

アメリカのコットンを使っているTシャツで今回は妥協した

オーガニックのTシャツで日本製は一枚3000円位はするしな~

でも、良い素材を使えば5~10年くらいは使えるのよね

その辺、許せる素材を見つけたので今回はこのTシャツで許してちょ。


パーカーは、忘年会の会費の残り分で購入しております。

忘年会に出席して頂いているだけで、被災地に寄付できるように

私も動いておりますので了承願います。

パーカーはジャンケンでGetしてくださいね。

被災したことを時間が経つと人は忘れていきますね。

TシャツをGetして被災地に少しですが助けに成ればと思います。

意識高いSurferが集まる忘年会だと思っております。

皆様の暖かいご支援をお待ちしております。

まこじ

0 件のコメント:

コメントを投稿