2018年12月11日火曜日

今年も皆さんのお蔭で義援金があつまりました。

お疲れ様です。

寒いですよね。

今日も、朝から寒かった。

先日、セブンスのサーファーが集まる忘年会に

出席して頂いた方のお釣りと、

Tシャツの経費を抜いた金額(無地Tシャツ、シルクスクリーン、インク、配送費)で

今年も義援金を集めることが出来ました。

Tシャツは募金をして頂いたお礼。

そんな風に考えて毎年作ります。


毎年、会計を手伝ってくれる、かずみんが振り込みをしてくれました。

忙しいところ、ありがとうございます。

東日本大震災、熊本地震災害、豪雨災害義援金

合計、¥20,000

皆様の暖かい気持ちが届けられると思います。

毎年、少しですが私達が出来る事を継続させてくれる友に感謝いたします。

特に男気を出してくれた貴方、女気を出した貴女の事は忘れません。
(多めに募金する男気もね。。さんきゅ)

協賛

かなちゃんの働く、木工用ボンドの会社 こ●し様から

セメダインの接着剤を各種皆様に配ることが出来ました。

世界で通用する商品セメダイン アロンアルファー、これからはセメダインを買います!

榎本さんの勤めるマルコーパッケージ(株)様からは、



ベビースターラーメンを沢山いただき、

ベビースター争奪ジャンケン、アロンアルファージャンケンも盛り上がりました。

かずみんは、波乗り後に使うリップクリーム

セブンス ヘブンのオリジナルラベル付きで制作。
ありがとうございます。

出席して頂くだけで義援金の応援をしてくれてます。

皆様、本当にありがとうございました。


私事ですが、今日 父を荼毘にしてきました。

ご心配してくれた皆様 暖かいお言葉ありがとうございます。

これからも、アメリカの青年と日本のおっさんが、

自分達が乗る為に作るサーフボードをよろしくお願いいたします。

ほんでは、インフルには気をつけてど~ぞ~♪

明日まで仕事休みます。 まこじ

0 件のコメント:

コメントを投稿