2018年12月17日月曜日

雨だけど波は上がるのか? 湘南





おはようございます


まー最近 PCの調子が悪くポタンを押しても真っ黒画面


数回に一回立ち上がるから、なんとかPCとお付き合いしている


普通なら買い替えか、修理だわさ。


でも、ケチケチ爺さんは、インストーしたり、バイオスのUpDateしたりしているけど。。


なんかうまくいかない マザーボード不良って感じの挙動するから


もー諦めて買い替えか??w


雨の月曜日 波は少し有りそうな感じの、もも前後


Live見ているとワイドが多そう



渚が北海道から帰ってきて東京の勤務で転職してきた

今度は治験のお仕事の様だが。。

日曜は一緒にLongboardを持ち込み、マイクロウエーブで滑走~

寒いけど遊べちゃいました♪

10kgほど糖質ダイエットで小さくなって帰ってきた息子君

久々にハンバーガーが食べたいとの事で焼いた肉


粉末のランチドレッシングを隠し味でたっぷり入っている

逆にそれしか入れてないけど。。


本場、アメリカ仕込みのレシピはいつ食べてもアメリカのハンバーガー

良く焼いて油を落としパンにはさめば、久しぶりに昇天~♪

なんなら店出してもOKな感じの贅沢バーガーでした


今年は初、ほったらかし農場でオーガニックなレモンが出来た♪

まんまるで、小さなボールの様な可愛い形

包丁を入れるのがおしくなる

海風が入る所は柑橘系がよく育つそうな

来年も実が生るかな?

もち、肥料はDinoのプープです ワン!


3FWB - Corsica & Sardinia from markus klaes


ほんでは今年もあと少し

風邪ひかない様に気合でどーぞ!




0 件のコメント:

コメントを投稿