2019年9月10日火曜日

台風の後が大変だ! 湘南

おはようございます

久しぶりのBlogUPです

夏休み何回とるんだって感じですが休みました

短い夏なもんで。。

台風の影響が凄くて昨日も電車が動くまで自宅待機

出勤したのは11時 職場11時半

なんとか行けましたが横須賀線はNGで後輩君は2時半出勤

2時間働いて帰っていきました

今日も動いてないな。。

本日、火曜日10日 AM6時 鵠沼 腰~腹 胸だそうな


ちょいと波はまだありますね~

私も日曜の午後から何時ものReefで入水

朝よりサイズはダブルアップだそうで

SETはオーバーへッド 上がる4時ごろになると更にデカク

人はどんどん減りお化けが来ると真白になる

最後に1っ本なんて考えてはいけない

考えて波を追いかけ流れが強いのでパドルパドル

一本目のお化けを超えた後。。

あれ~~まだ来てたのね~~更にデカいのに巻かれ

もう一回いいい~~巻かれ

時間もないのでそこで、ゲホゲホ上がる感じ
でした。。


夏休みは木曽へ 稲穂もたれる 秋近し


蕎麦食って


キャップ場でBeerのんで


焚火して


冷たい川で足を浸す


楽しい山の時間


たまには山の空気も良かった


観光地は欧米人が多かった


台風の後の空も綺麗だが


台風も適当にしてほしい


おっと仕事行かなきゃ

では良い一日をどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿